SSブログ

Magikaはまじか!?だった。 [お薦め]

こんにちは。

能天気に始めたブログが怨嗟ブログになっていることをお詫びします。
(でも、当分続きます、すいません。)

アマゾンでプライム会員になりました。
月に400円かかりますが、パントリーでカップラーメン一個から購入できるのが私的には
嬉しい&漫画がお急ぎ便で頼めるのも利点の一つです。

パントリーが頼めるようになってから日用品はほぼこちらで買ってて、結構な金額に驚いてます。(w)


それで、アマゾンからオススメのMajika

チャーミーマジカ 食器用洗剤 除菌プラス 詰替 950ml

チャーミーマジカ 食器用洗剤 除菌プラス 詰替 950ml

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



チャーミーマジカ 食器用洗剤 スプラッシュオレンジの香り 詰替大型 1000ml

チャーミーマジカ 食器用洗剤 スプラッシュオレンジの香り 詰替大型 1000ml

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



チャーミーマジカ 食器用洗剤 ハーバルグリーンの香り 詰替大型 1000ml

チャーミーマジカ 食器用洗剤 ハーバルグリーンの香り 詰替大型 1000ml

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



本当に「マジ!?」って思うほど油汚れが綺麗に落ちました。
ココナッツオイルを使うことが多く、スプーンでオイルをすくった後、紙で拭いてから洗剤で洗うのですが、なかなかスッキリせずでしたが、MjikaのCMやアマゾンでオススメされてたので購入。

なかなかのさっぱり感にヘビロテ購入決定です。(w)




コメント(2) 

コメント 2

moimoi

こんにちは。

油汚れ頑固なときって、洗ったつもりでも、乾いた後にギトギトが見つかるんで、油落ちるの助かりますよね。
私も、この記事に関連するような記事書こうと思っていたところです。
(あまり期待しないで、更新をお待ちください^^;)
by moimoi (2017-08-20 17:54) 

月乃

moimoiさん、ご訪問&コメントもありがとうございます。

フロッシュとか外国の製品も使ってみましたが、なんやかんやで日本製に戻ってきています。

Mjikaの記事、楽しみにしています。(^_^)
by 月乃 (2017-08-21 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。