SSブログ

今のところ渡した方が全員破顔したざんす〜〜♡ [日常]

今日は。

アレヨアレヨという間にトランプ氏が次期大統領に。

どこぞのテレビではノストラダムスの予言書(?)には彼のことが書かれてるんじゃないか〜〜?
なんて言っておりましたが、う〜〜ん。

世界が平和になりますように。

戦争は嫌だよ〜〜。


さて、私、昨年いろいろとありましたが今年もありました。
交通事故に会いまして、私の車は全壊となりました。

不幸中の幸いで、ぶつけてきた方も無傷という奇跡。

で、いろいろな方にお世話になり、ごく親しい方にお礼として
下記の品を使ってねっ、と剥き身でお渡しすると、皆様ほぼ破顔。

遠慮することなく受け取って頂きき、こちらもお世話になった方の笑顔が見れて
幸せだったりします。


大吉招福ごよみ金運 2017年 カレンダー 壁掛け  CL-586

大吉招福ごよみ金運 2017年 カレンダー 壁掛け CL-586

  • 出版社/メーカー: トライエックス
  • 発売日: 2010/07/01
  • メディア: オフィス用品



金運 2017年 カレンダー 卓上

金運 2017年 カレンダー 卓上

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • メディア: オフィス用品



アートプリントジャパン 2017 最強金運(おまけ付) カレンダー No.131 1000080191

アートプリントジャパン 2017 最強金運(おまけ付) カレンダー No.131 1000080191

  • 出版社/メーカー: アートプリントジャパン
  • メディア: オフィス用品



大吉招福ごよみ金運 2017年度カレンダー 17CL-0586

大吉招福ごよみ金運 2017年度カレンダー 17CL-0586

  • 出版社/メーカー: ・
  • メディア: おもちゃ&ホビー




車は長い年月大事に大事に乗っていたので査定は20万以下(w)

日本人の美徳はどこへ行った〜〜〜〜!(←無茶な事を叫んでます)


皆様も、新しい年の向けてお忙しくなると思いますが
お怪我などないようお気をつけください。


付記:nice!をいただいた方のブログには、だいたいお伺いするのですが、
私のパソコンが固まってしまうブログもあり困っています。

お返しnice!が無いときは、記事が理解不能か最後まで読めなかったときや
ご訪問以前の問題だったりしますのでご理解くださると助かります。
nice!(22) 

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。